建築資材PVC粉砕品の需要が高まってます!

建築資材PVCの粉砕品を辻リプラは欲しがっています!
さあドンドン弊社に売って下さい!
以上よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

LDPEまたはHDPE各種粉砕品を買取します!

買取情報です!

LDまたはHDのPEを粉砕品にしたものを買取します。

東南アジア向けに輸出しており

現状アイテムが不足しているので大量購入を希望いたします!

滋賀県高島市まで運んで頂く事、または現地でコンテナバンニングできる企業様限定ですが

弊社に各種アイテムを販売して頂けるサプライヤー様を探しています。

先ずは、アイテムのお写真や物性など詳しくご教授ください。

それでは、お問い合わせお待ちしております。

東南アジアへの販路確立!

皆さん、こんにちは。

現在、中国のグリーンフェンスの影響もあり古紙や廃プラスチック類の輸入規制が強化されています。

また通関税も高騰しており、中国への輸入は今後も厳しさを増すと思います。

グリーンフェンスの影響が古紙よりも大きかったのが廃プラスチック類。昨年の中国の廃プラ輸入量は788万トンで、前年比11%の減
少となった。廃プラの中でも品種ごとの増減が大きく、PE、PSは微減だが、PVC(塩化ビニール)が45%減、その他の廃プラが28%減。
その一方でPETの輸入量は7.5%の増加となった。
ちなみにPETは日本からの輸入が最も多く、昨年の増加も日本品が牽引した形。中国の環境規制が強まるほど、品質の良い日本品が売り手市場になるとも言われていますが、そんなに甘くはないようです...

しかし弊社では、そんな状況をいち早く打開する策として

ベトナム・タイの企業との契約。

既にこちらの国と取引をしている日本の企業は多いですが

おそらくPPやPEまたはPVCなどの汎用樹脂しか輸出していないと思います。

しかし弊社では、ABS・PA・PC・PS・EPS・PMMAの6種類の販路を開拓いたしました!

中国への輸出で足止めを科せられている日本のリサイクル業者様、そしてプラスチックメーカー様

先ずは弊社にご連絡ください。 お力になれるよう努力いたします!

以上よろしくお願い致します。
プロフィール

リサイクルラボ

Author:リサイクルラボ
FC2ブログへようこそ!

広告1
お天気!
お問い合わせ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
facebook
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
新着商品!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR